今年のお正月は、保育園もお休みと言う事でキラキラ


思い切って!


私もガッツリアップお正月休みを頂きましたおねがいラブラブ


初詣は、家族で浦和にある調神社へ⛩



調神社には、狛犬ではなくひらめき電球


狛うさぎ🐇がいるんですニコニコ飛び出すハート



可愛いハートハートハート


卯年という事もあって、激混みだったからあせる


ベビーカーで、はーちゃん連れて並ぶのはおねだり


ちょっぴり大変だったんだけど滝汗


たまたま近くにいた音符


大宮にある居酒屋生ビール

『串八丁』のオーナーPAPAが下矢印



神社まで来てくれてDASH!


『ベビーカー見てるから、お参りしておいでよ♪』って…えーん



新年早々絵馬

優しさに触れ過ぎて…泣けるぜ笑い泣き恋の矢


お陰様で、はーちゃん人生初の初詣も⛩


無事に終える事が出来ました照れラブラブ


(手水舎も、ウサギさんの口から水がっうさぎ)


こんなに優しいPAPAのお店『串八丁』に行けば生ビール


最高のおもてなしで迎えてくれるのでルンルン


会いに行ってみてください鍋


(たぶん…冠婚葬祭でもクロックス履く人口笛w)


PAPAの気遣いでラブラブ


家族で写真も撮れたしカメラ



2023年は、良い年になるぞぉ〜キラキラクラッカー


改めて!!


皆様音譜今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️