新年が明けて、深夜になってしまったけど驚きあせる


無事に、新しい年を迎える事が出来ましたおねがいアップ


2022年絵馬お世話になった皆様キラキラ

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️


昨年は…桜


結婚して出産してひらめき電球

子育てしてひらめき電球

仕事復帰してひらめき電球

新たな仕事を始めたりひらめき電球

保育園に通うようになったりひらめき電球


もぉね…もぉ…


毎日が目まぐるしく過ぎて行きましたDASH!


めちゃくちゃ泣いてえーん

めちゃくちゃ笑ってゲラゲラ

めちゃくちゃシンドくてショック

めちゃくちゃ幸せでキラキラ


それの繰り返しだったなぁ泣


語り出したら、24時間どころか永遠に喋れる気がする笑い泣き


とりあえず、年明けは鏡餅


はーちゃんも元気に過ごせたので歩くラブラブ


今年は、健康な一年を過ごして欲しいです看板持ち恋の矢


個人的には、もう少し余裕を持って!毎日を過ごしたい笑い泣き


そして、対人関係で無理をするのをやめようかな。と思うようになりましたにっこり


今までは、どんな相手であってもビックリマーク

どうにか上手く過ごしていけるようにひらめき電球


話し合いをしようとしたり、我慢したり、納得したふりをしたり、諦めたりダッシュ


何かしらの努力をしてたつもりだけどDASH!

(相手が悪いわけではなく、私とは考え方が合わないだけ。)


そろそろ、自分が一緒にいたい人や尊敬出来る人と過ごしていければ良いのかなとニコ


努力や無理をする事も、時には大切だけど合格


自分自身が潰れてしまったら、元も子もないなぁ…と思う事が増えたので魂が抜ける


今年は、はーちゃんの成長も踏まえて立ち上がる


思いやりがもてる人達と、穏やかに過ごしていきたいです照れ


そんなわけで、皆様にとっても!

幸せな一年になりますようにハートのバルーン


今年も、宜しくお願い致します🙇‍♀️飛び出すハート