クリスマスの日に、はーちゃんが突然ビックリマーク


置いてあったスタイを手に取って立ち上がる


1人で首につけ始めたんですびっくり


まだ上手につける事は出来なかったけどあせる


スタイがスタイだと分かってる事とかひらめき電球


首に付けるって分かってる事とかひらめき電球


自分でやろうとしてる姿とかひらめき電球


その全ての行動から、成長を感じる日々笑い泣きラブラブ



今日は、何度も掴まり立ちしている両手を拍手


自ら手放して立ち上がる1人で立とうとしてました照れアップ


歩き出すまで、あと少しかなニコニコ飛び出すハート


離乳食も後期に入っているので、食べられるものが増えておねがいナイフとフォーク


特に今は保育園に行かないから、自宅で1日3食サラダ


だけど、私がキッチンに立つと大泣きするので大泣き


すぐ食べられるように、夜中にもストックを作るよ〜🍳


(ほんの一部の量です。)


ここ数日、なぜか生のバナナを嫌がるようになったのであせる


ホットケーキに、バナナを潰して入れましたバナナ


(冷凍用に、ラップ&ジップロック)


最近は、便利な商品が沢山あるからビックリマーク


ホットケーキは🥞


『お米のパンケーキ』の粉を使ってます指差し



プレーンの他に🎃かぼちゃ&にんじん🥕もあるよ



混ぜて焼くだけだから、めちゃくちゃ簡単OK


近い将来、一緒に焼けるようになったら楽しそうだなぁハート


さぁビックリマーク


明日も、はーちゃんのパワーについていけるようにDASH!


今日のところは、おやすみなさいzzz