最近、なぜか…


はーちゃんの夜更かしが始まりましてガーン汗


今までは、19時〜20時頃に時計


お風呂に入って♨️ミルクを飲んだら🍼


そのまま眠りについてくれていたんですがよだれ


ミルクを飲んだ後も、大騒ぎ笑い泣きDASH!


ずっとお喋りして、叫び倒してゲラゲラ爆弾


どうしたアセアセはてなマークって言いたくなるぐらいです叫びw


保育園にも行って、疲れてるはずだしダウン


お昼寝も全然していないのに、23時まで起きてたりしますゲッソリ


しかも、いわゆる後追いの時期に突入したのかハイハイ


一緒にいないと、大泣きするのでえーんあせる


なかなか好き勝手に動けない笑い泣き汗


という事で、深夜になってから家事と仕事を片付けなければならない為驚き


やり残しの量が酷いガーン


取り込んだ洗濯物が、そのまま放置Tシャツ


掃除機を掛けるタイミングが無くて、床が汚い無気力


自社の仕事が停滞気味チーン


自分って、こんなにポンコツだったっけえーん


って悲しくなります悲しいダウン


でも、やっぱりひらめき電球


可愛いのよね…立ち上がるラブラブ(親バカ)


この子を守る為に、頑張らなきゃ!!


って、その気力で毎日を乗り越えてますハート


さぁ気づき


明日もエイエイオーグーチュー