昨夜も頻繁に咳き込みながら予防


何度も目を覚ましていた、はーちゃんおねだりあせる


部屋が乾燥しないようにDASH!


最近は、加湿器フル稼働してうずまき


部屋に洗濯物を大量に干してTシャツ


湿度を保ってます滝汗汗



そんな母の心配をよそにキョロキョロ


今朝はご機嫌で起きてきたキラキラはーちゃんニコニコ音譜


久しぶりに、元気フルMAXな感じお願い飛び出すハート


と言う事で、ニコニコで保育園に登園しましたぁ泣き笑いラブラブ


良かった良かった笑い泣き合格


私は安心して現場入りしましたーあしあと



3年ぶりの『埼玉県 家の光大会』で司会です指差しカラオケ


久しぶりにJAの皆さんにも会えてドキドキ


嬉しい照れクラッカー