いつの間に11月になったのでしょうかガーンびっくりマークはてなマーク


子供が出来ると、イベントに意識が向く様になってキラキラ


より一層!1年を早く感じると聞いた事がありますがDASH!


ハロウィン🎃を楽しむ時間も無いぐらいあせる

(来年は仮装パーティーするぞ🥸)


あっという間の毎日です笑い泣き汗


10月は、はーちゃんの体調がすぐれない事が多く絶望


保育園をお休みする事も多かったり汗

お外に出られなかったり汗


何かを楽しむ余裕がありませんでした無気力


唯一びっくりマーク

ジィジとバァバが、ハロウィンのお菓子をプレゼントしてくれたのでハロウィン




まだ食べる事が出来ないお菓子を、ハムハムしていましたほんわかラブラブ



カボチャの入れ物がお気に入りらしくハート


中にボールを入れたりしながら、ずっと遊んでるキラキラ飛び出すハート



自分で出来る事が沢山増えてひらめき電球


1人遊びも楽しそうです照れルンルン



最近は、掴まり立ちをする足が強くなって!!


今にも歩き出しそうあしあと


だけど、ハイハイしてる姿は一瞬たりとも見た事ないキョロキョロDASH!



元気でいてくれたら、なんでもいーーー笑い泣き合格