昨日は、朝から大宮ソニックシティで開催された『第10回アニ玉祭』のイベント企画キラキラ



【eSports SAITAMA FESTA 2022】内で!


『フォートナイトのオフライン大会』

『モンスターストライクのオフライン大会』


の司会を務めさせて頂きました!!


毎回、参加する度に思うけどひらめき電球


eSportsは、本当に奥が深い凝視


丸一日、会場にいてビックリマークまた新たに色々と勉強になりましたキラキラ鉛筆


そして、今日は…ひらめき電球


埼玉県トラック協会が主催するキラキラ


『第19回児童絵画作品コンクール表彰式』の司会を務めさせて頂きました指差し🎤



入賞された子供達のチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


夢が詰まったトラックの絵が、本物のトラックにラッピングされて🚚



1年間、街を走りますDASH!DASH!DASH!


とっても素晴らしい企画合格



表彰される子供達の名前を呼ぶと、元気いっぱい『はい!』とお返事が返って来てビックリマーク


緊張気味に壇上に上がる足取りあし


その姿を懸命に写真に残そうとする親御さんの姿ラブラブ


その全てを見ながら目


私は終始…泣きそうでしたえーん


なんだか、全てに感動してしまってあせる


マイクで喋るの大変だったぁ笑い泣きダウン


何はともあれアップ

とても温かい気持ちになれた一日でした照れドキドキ



そんな中、自宅では🏠


旦那さんが、はーちゃんと仲良くお留守番してくれていて立ち上がる


本当に助かりまくり泣き笑い合格


それについては、また改めて書きますニコニコ飛び出すハート