最近、半年ぶり?

いや…それ以上ぶりに、ヘアサロンに行ってきましたハサミ



15年近く通っているサロンなのでひらめき電球


担当してくださる代表の上妻さんはビックリマーク


親戚よりも、私の事をよく知ってくれているピエロ


はーちゃんが産まれてからは立ち上がる


子育て、家事、仕事に追われてあせる


サロンに行く時間なんて無かったし無気力


あったとしても、後回しになっちゃっててダウン


髪の毛も傷んでるし、カラーもマダラだしポーン


産後の切れ毛と抜け毛が酷くて、自由に伸び放題ショボーン



長さは、腰ぐらいまで伸びてましたびっくりマーク


さすがに…


『忙しくて大変だと思うけど、ヘアサロンも仕事の一つだと思って、もう少し早めに来ようか。』


と、ごもっともな言葉を頂きました笑い泣き


仰る通り笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


それはそうと…


今まで、髪の長さに関してはこだわっていてキラキラ


胸下ぐらいまでをキープしていたんですがビックリマーク


今は、髪の毛を洗う時間と乾かす時間さえ短縮したいからDASH!


30センチぐらい切りました叫び爆弾


(分かりづらい比較あせる笑)


個人的には…やっちまったぁダウン


って感じなんだけどえーん


見事にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


誰も気が付かないガーンびっくりマーク


驚くほどに、誰も叫びドンッ


そんな訳で…ダウン


今までの私のこだわりって何だったんだろう真顔


って、改めて思いましてDASH!


良い意味で、変なこだわりを捨てるきっかけになりました看板持ち


次回からは、上妻さんの言う通りにします。

「切りたくない。嫌だ。」

なんて言って、反抗しません。



ちなみに、しばらくブログを書けていなかったんですがあせる


はーちゃんが、手足口病になりましたぐすん泣



写真で見るより、実物の方が水膨れが酷くて痛そうな感じですショボーン


手足口に水膨れが出来るから、口の中とベロにも出来て絶望


ミルクを飲むのがツラそうでしたおねだり


身体中が傷だらけで、本当に可哀想赤ちゃん泣き


今は初期症状は落ち着いてひらめき電球


熱もないし、ご飯も食べられるし、周りに感染する事は無いみたいだけどDASH!


一応、しばらく保育園はお休みにしたのでうさぎのぬいぐるみ


連日、はーちゃんと過ごせていますハート



毎日一緒にいてハート

成長を見届けたいのが、もちろん一番だけど!


はーちゃんの未来を守る為には気づき

今やるべき事が山ほどあってダッシュ


周りに迷惑を掛けてしまう事が、自分的にも許せなくてもやもや


色んな感情がぶつかり合って、悪夢ばかり見る日々です魂


私の周りは、温かい方ばかりだからドキドキ

本当に沢山!助けて頂いているんだけど…えーん


大切な物達を守る為に!大切な物を傷つけていないか…自問自答ばかり悲しい


うん。


とりあえず寝よう…zzz