今日は朝から雨〜あめしかも寒過ぎるアセアセあせる


早朝からロケに行く為、何を着ていこうか迷った末にDASH!


厚着よりかは、ヒートテックとホッカイロを持参しましたメラメラ


日中になると気温が変なる時があるので、服装が難しい叫び


今日は、茨城県に向かっています車



ちなみに昨日は、久しぶりに東京ビックサイトに行ってきましたあし



現在「国際福祉機器展」が開催中!!



とあるブースにいた、キャラクターの「ぴゅ〜ちゃん」がキラキラ


めちゃくちゃ可愛かったなぁラブ



早くキャラちゃん達と、イベントでたわむれたいハート



最近、私は【介護食】に注目しているんですが食パン


とにかく!クオリティが高くてビックリしますびっくり!!


今回はキューピーさんのブースでひらめき電球


卵かけ御飯みたいに、ご飯か食べられるソースを頂きました指差し飛び出すハート


パッケージも手に取りたくなる雰囲気だしビックリマーク


使い切りできる小袋なのも、有難いお願い



こんな感じで下矢印たまご以外にも種類が色々ありますおねがい





上矢印納豆風味のやつが、美味しいらしいょグラサンハート


パスタとか、お料理の一味にも使えるみたいですニコニコびっくりマーク


全部、食べてみたいぶちゅーナイフとフォーク




展示会の後は、さいたま市内の小学校で『未来くる先生』の打ち合わせ看板持ち


今年は、下半期に集中して講演会が入っていて音譜


色んな学校で生徒の皆さんに会えるのが楽しみです爆笑音譜


さぁアップ今日も寒さに負けず、頑張って行きましょ〜おーっ!クラッカー