いつも、温かいコメントをくださる方々乙女のトキメキ

ありがとうございますえーんラブラブ


とっても励みになります看板持ち飛び出すハート


今日も朝からバタバタだったけど煽り


少し余裕を持てるように、いつもより早起きして晴れ自分の身支度を整えたので口紅


はーちゃんにも、声掛けをしながら準備が出来ました歩くスター


でも、お陰様で…日中に眠くなるチーン


打ち合わせやら会議が続いていたのでDASH!


なんとか眠気を振り払って!!


保育園のお迎えにいくまでの電車で爆睡zzz


イビキをかいていなかったか心配だ…ニヤニヤ


私がバタバタなもんであせる


母から心配する連絡が来て、はーちゃんのお迎えに行ってくれようとしたりえーん


私や旦那さんの身体も心配もしてくれて泣


もぉ…泣いちゃうえーん


いつになっても、母にとっては子供なんだよなぁぐすんって、自分が親になって気付きましたにっこり愛



旦那さんも帰宅してから、お皿洗ってご飯の準備もしてくれてひらめき電球


はーちゃんとも遊んでくれて音譜


本当に助かるよぉ〜笑い泣き


30分でも1時間でも、自分の時間が出来るとキラキラ


会社の事務作業を片付けられるので、めちゃくちゃ有難いです笑い泣き


(10月になって、しばらくたったのに9月の精算が終わってない現実汗苦笑)


みんなの助けをお借りしつつお願い


楽しみながら音符頑張るぞぉハート


皆さんも、体調に気を付けてキラキラお過ごし下さい照れラブラブ