めちゃくちゃ久しぶりに、吉祥寺へランニングDASH!


何年ぶりだろうか…キョロキョロ⁉️


今日は時間が無くて、商店街を通り過ぎる事しか出来なかったんだけどあせる


素敵なお店が沢山でキラキラ


ゆっくり買い物したかったぁ笑い泣き


また改めて、行きます照れびっくりマーク


という事で、急ぎ足で向かったのはひらめき電球


吉祥寺パルコの中にある映画館🎞


アップリンク吉祥寺カチンコ


実は、今日まで!!


私が出演させて頂いている映画『でくの空』が公開中音譜



無事に映画館で観る事が出来て良かった笑い泣きラブラブ


しかも、産後初の映画鑑賞が出演した作品で嬉しいおねがい合格


やっぱり、映画館っていいよねぇ照れラブラブ


とっても贅沢な時間でした流れ星



『でくの空』は、埼玉の美しい景色と、人の温かさを感じて頂ける黄色い花


素敵な作品ですニコニコ飛び出すハート



9月23日〜は、名古屋の名演小劇場で公開となりますキラキラビックリマーク


お近くの方は、是非クラッカー


ご覧頂けると嬉しいです看板持ちスター