今日は、朝からお仕事へキラキラ


久しぶりに電車を乗り継いで電車DASH!


埼玉県の久喜方面に行ってきましたおねがい音譜


埼玉を拠点に活動をし始めてから、だいぶ経つけどひらめき電球


まだまだ知らない場所や、未開拓の場所が沢山あるなぁひらめきアップ



そして、なぜか今夜は…


はーちゃんのご機嫌がすこぶる悪くて笑い泣き汗


何をしても「うぇーん。」でした大泣き


ちなみに、普段は明確な理由が無ければビックリマーク


全くと言って良いほど泣かないんです看板持ち合格


なので真剣に「何で泣いてるのー?」って問いかけたのは久しぶりでしたあせる


寝かしつけ中も、イヤイヤが止まらなくて爆弾


はーちゃんが力尽きるまで根気よく抱っこハート


眠りについてからは起きていないけどDASH!


もしかして、具合悪かったのかなぁ驚きはてなマーク


とか、色々心配になりますね泣くうさぎ


明日の朝は、ご機嫌でありますように歩くスター