今日は、はーちゃんも一緒に打ち合わせへ立ち上がるキラキラ



抱っこしてくれているのは、ほぼ親戚のたくまん(和田琢磨さん)指差し飛び出すハート


足がムチムチすぎるけどキョロキョロDASH!


初めて抱っこしてもらえてラブラブ


はーちゃんも、ご機嫌でした歩く音譜


人見知りが始まる時期ではあるので…凝視


初めて会う方の前では、最初に下唇をグッと噛み締めておねだり


泣く準備をするんですが汗汗汗


抱っこしながら『大丈夫だょ〜♪』って、5秒ぐらい唱えればハート


すぐにニコニコしますうさぎのぬいぐるみ


打ち合わせに参加されていた皆さんもひらめき電球


本当に可愛がってくれてドキドキ


ありがたやぁ〜えーん


はーちゃんは幸せ者ですニコニコピンク薔薇



これから先の未来に向けて!!


とてつもなく、ワクワクする打ち合わせとなりました照れ合格


やりたい事ひらめき電球やらなきゃいけない事ひらめき電球


沢山あるから、頑張らねばおねがいびっくりマーク