今日も朝から暑くてあせるあせるあせる


少しお外に出ただけで汗だくになるしえーん


暑さで体力を持っていかれてDASH!


グッタリしちゃいますね絶望



普段なら抱っこ紐で行けるような場所もひらめき電球


私と密着する事で、はーちゃんが暑そうだから驚き汗


なるべく、ベビーカーで行くようにしてるけど指差し


むしろ、本人的にはベビーカーの方が暑いのかなっ滝汗


冷却シート入れたり、ミニ扇風機を回したり、クールタオルを使ったりして!!



対策はしてるけど合格


快適かどうかは分からない…ぐすんダウン


早くお喋り出来るようになるといいなぁお願いスター


それにしても、ムチムチ爆笑ハート