最近は、日々の生活にプラスしてひらめき電球

保育園の準備に追われていてハイハイDASH!


足りない物を買いに、ママと赤ちゃんの味方ハートのバルーン

『バースデー』に行ったんだけどあし


品揃えも豊富な上にアップ


細かい気遣いが素晴らし過ぎて合格


感動する笑い泣きラブラブ


例えば、このハンドタオル音譜



2枚組になっていて、いわゆるタグピンを切ってハサミバラして使うわけです!!


このタグピン注意


はーちゃんが生まれてから立ち上がる


今まで以上に、外す時にめちゃくちゃ気をつけるようになりまして…不安気づき


万が一、落ちていたりしてダウン


はーちゃんが口に入れたら、大変だから驚きあせる


旦那さんにも、毎回『押さえて切って!落とさないで!切ったやつ全部あるか数えてね!』って、何度も言ってしまうぐらい😅


神経質になってしまうんですがあせる


バースデーで購入したハンドタオルは、タグピンのところが隠れていてひらめき電球



このままタオルの間にハサミを入れて、切ってしまえばハサミ


本来、どこかに飛んでいってしまいそうなタグピンが📍

紙の間に留まってくれるというわけです指差し飛び出すハート


ありがたやー笑い泣き


こうゆう、ベビーファーストのほんわか

細かな気遣いって、本当嬉しいハート


とは言え、商品にもよるのでビックリマーク


店内の全てのタグピンが、この仕様にはなっているわけではありませんおねがい注意


なので、引き続き!気を付けるに越した事はないけどDASH!


ホッコリした発見でした照れハート