7月16日(土)は、1年に1回の「長瀞観光の日」でした



私自身、普段から長瀞観光アンバサダーを務めさせていただいている為!


今年も長瀞に伺う予定でおり、さらには!特別企画として運行するSL【長瀞観光の日号】に乗車し、車内アナウンスを務める予定でした。



いつも応援してくださる方々と一緒に、SLに乗れる機会なんて、最初で最後かもしれないし!


SLの車内アナウンスという、貴重過ぎる体験が出来るなんて、夢みたいだし!


何より「長瀞観光の日」に、今年も長瀞に行ける事がとても楽しみでした。


ですが、今回は前日の夕方というギリギリのタイミングで、残念なお知らせをする事になってしまい…



この場をお借りして、改めて!お詫び申し上げます。


既に予定を組んでくださっていた皆様。

本当に!本当に!申し訳ありませんでした。

お会いする事が叶わず、とても心苦しいです。


また、このような素晴らしい企画の為に動いてくださっていたスタッフの皆様。関係者の方々。

多大なるご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。


いつも、私が活動しやすいようにと親身になって寄り添ってくださり!

今回の件も迅速に丁寧に対応してくださった、長瀞町観光協会の皆様。本当に申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございます。


先週、5ヶ月の娘が初めて高熱を出し!

夏風邪を引いてしまいました。


病院に連れて行き、夜中も心配で眠れずに付きっきりで看病をしていた結果。


睡眠不足や疲労等で、免疫が落ちていた事もあってか、私自身も突然!高熱が出てしまいました。


こんな時期なので、改めてPCR検査もおこないましたが結果が出るタイミングがギリギリで、

参加見合わせのジャッジのタイミングでは、検査結果が間に合わず…


ご相談をした上で、さらに大勢の方々にご迷惑をお掛けする事のないよう、参加を見合わせると言う判断に至りました。


そもそも、娘が夏風邪を引いてしまった事も、自己管理の甘さも、不徳の致すところです。


それを理解した上で!

参加が出来なかった事が、本当に悔しいです。


今は、娘と私の熱も平熱に戻り!

元気に過ごせています。


ですので、心配なさらないでください。


今後、どんな形になるかは分かりませんが!

応援してくださる皆さんに、様々な形で楽しんでいただける機会が作れるように!!!


長瀞町観光協会さん秩父鉄道さんに、恩返しが出来るように!!!


気を引き締めて、頑張ります。


これからも、宜しくお願いします。


改めまして!この度は、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。