昨日は、はーちゃんと一緒に打ち合わせへ行ってきましたぁ指差しビックリマーク


相手の方の配慮が素敵過ぎてえーんラブラブ


ほっこりな打ち合わせだったなぁ泣き笑い合格


まず、日程が決まった時点でひらめき電球


『雨が降ったりしたら、移動が大変だからあせる別日にしても大丈夫だからねOK


『赤ちゃんのお昼寝のリズムに合わせた時間で調整しましょう‼️』


って、とにかくベビーファーストでいてくださり立ち上がるハートのバルーン


打ち合わせ場所に着いたらキラキラ


はーちゃんの居心地が良いように音譜


色々と揃えてくださっていました笑い泣きドキドキ



居心地良過ぎて快適ラブ合格


はーちゃんも、初めての【yogibo】に大興奮歩く音譜


これは、お昼寝する時zzz

気持ち良さそうチューラブラブ


【yogibo】が人気がある意味がわかるなぁ〜キラキラビックリマーク


勢いで買ってしまおうかと思ったけど…デレデレ飛び出すハート


とりあえず、荷解きを先に頑張りますチーンあせる


とにかく!!


快適な環境でキラキラ



はーちゃんも、ご機嫌に1人遊びしながらルンルン

お昼寝までしてzzz



とっても良い子でしたニコニコピンクハート


ベビーファーストにしたくても、なかなか出来ない事の方が多いのは重々承知しているので!!


それも含めて、本当に恵まれているなとえーん

感じています看板持ちラブラブ


この御恩を、きちんとお返し出来るようにキラキラ

頑張るぞぉおーっ!アップ