昨日は、朝も早よから晴れお引越し〜驚きアセアセ


去年の夏に借り始めた、会社の事務所気づき



色んな事がありまして、1年もいられなかったぐすんあせる


でも、寝泊まりも出来るしzzz

何人きても困らないし看板持ち


なんだかんだ、忘れられない思い出がいっぱいの場所にっこり飛び出すハート


最後は、がらーん汗としていて寂しいねえーん


今まで、ありがとうございました照れピンク薔薇


後日、引渡しがあるので掃除道具とゴミはそのままに…ビックリマーク


そして、まさかのびっくりひらめき電球


自宅のお引越しも、同時進行でした驚きあせる


ひぃ〜〜〜滝汗って感じだったよ汗



上矢印これは、自宅の荷物📦


写真の8倍ぐらいの量があります無気力汗


全部で…

2トンロングのトラック2台トラック

2トンショートのトラック1台トラック


引越し屋さんもビックリな荷物笑い泣き


どちらの引っ越しも、パンダのマークの🐼ところにお願いしたんですがキラキラ


本当に、いつも親切丁寧なんだよなぁ笑い泣きドキドキ


お引越しの作業って、めちゃくちゃ大変なはずなのにあせる


丁寧な上に楽しそうにやってくださるからルンルン

笑いが絶えなくて私の疲れも吹っ飛ぶぶちゅーDASH!


お陰様で、楽しいお引越しでしたチュー


さぁビックリマークこれから荷解きが大変だぁ叫びあせるあせるあせる


頑張りまーす笑い泣きアップ