今日は、お昼から晴れ


5月25日(水)26日(木)に、さいたまスーパーアリーナで開催されるひらめき電球


関東食糧の食品展示会🍽

🟥『New Food Fair2022』🟧


のリハーサルでしたカラオケ



関東食糧さんは、飲食店に商品を卸している会社さんなのでキラキラ


会場内にズラリと並ぶ、食品の多さがハンパないびっくりびっくりマーク


美味しそうな物があり過ぎてアップ

個人的にテンション上がりますゲラゲララブラブ



今回は、企業向けの展示会なのでDASH!

入場できる方が限られてはいるのですがひらめき電球


ほぼ終日!!会場内の特設ブースから音譜

YouTubeでの生配信もあります看板持ち飛び出すハート


<1日目>(25日)

<2日目>(26日)


私は、生配信の司会も務めさせていただきますので指差し


もし、生配信を見てビックリマーク

ご質問等がありましたら、コメント欄に書き込んで下さいねっ照れハート


さぁ〜ダッシュ

明日は早起きだぁおーっ!DASH!


私と、はーちゃん立ち上がるラブラブ

どっちが起きるの早いかなぁおやすみはてなマーク