昨日は一日中、事務所に閉じこもってました無気力あせる


やらなきゃいけない事が山盛りオエー

猫の手でも借りたいぐらい猫あしあと


そんな事務所に!


先日、応援して下さってる方が音譜


旅のお土産を送ってくれましたプレゼントキラキラ


じゃ〜んクラッカークラッカークラッカー



飛騨限定気づき

名前入りのハンドタオルラブ恋の矢


可愛い〜お願いラブラブ


しかも…びっくりマーク

はーちゃんの分までびっくり恋の矢



これは、嬉しい目がハートイエローハーツ


さらに…びっくりマーク


旦那さんにまでポーンDASH!



感動〜笑い泣きブルーハーツ


家族みんなの名前を探して下さって👨‍👩‍👧


嬉し過ぎます歩くハート


なかなか、3人でのお揃いって無いのでDASH!


ここぞビックリマークと言うときに、大切に使わせて頂きますニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますおーっ!ピンク薔薇