今週は、連日バタバタしていて驚きあせる


あっという間に1週間が過ぎております滝汗


子育てをしながら、お仕事をする為にはひらめき電球


旦那さんの協力と、両親のサポートと、はーちゃんの頑張りがあって成り立っているので看板持ち


本当に!!感謝ばかりです🙇‍♀️


はーちゃんも、私の仕事や用事に泣かずに付き合ってくれて立ち上がる音譜



昨夜から朝にかけて、12時間も寝てましたおやすみDASH!


こんなに寝たのは初めてでビックリガーン


でも、それだけ疲れさせてしまったと思うと申し訳ないんだけれど…ショボーン汗


まだ生後3ヶ月なのによだれ

色々と空気を読んでくれて…寝顔を見ながら泣けてきますえーん


その分、頑張らないとだっグー