昨日、はーちゃんにフルシカトされて無気力

夜な夜な枕を濡らした私ですが…悲しいあせる



朝になって目覚めたひらめき電球はーちゃんは…にっこり


いつもと変わらず、ニコニコでした泣き笑いラブラブ


嫌な事も、寝たら忘れるタイプかなうーんはてなマーク


まぁ、とにかく良かった照れ音譜


だけど、これから先DASH!

はーちゃんを置いて仕事に行くのが怖くなったよ滝汗ダウン苦笑


そんな中、はーちゃんは立ち上がる


最近になって、やっと【ネムリラ】に乗せても泣かなくなりました合格


(本来は、安全ベルトを着用するのですが!この時は、すぐ横で見守っていたので付けていませんでした。)



少し前までは、乗せると嫌がってギャン泣きしていたので大泣き


【ネムリラ】は合わなかったかなぁ…っと諦めかけていたんですがダウン


今日なんて、初めて【ネムリラ】でお昼寝大あくび



寝かしつけしなくても、眠ってくれるだなんてニコニコラブラブ


成長も感じるし、素晴らしい笑い泣きドキドキ


スイッチを入れれば、勝手にゆりかごみたいに揺らしてくれたり、音楽が流れるから音譜


私達は見ているだけで大丈夫OK


ちなみに、手動の【ネムリラ】もありますよ!!



本当に、毎日毎日!新しい事が出来るようになってひらめき電球驚くばかりびっくりビックリマーク


これから【ネムリラ】が大活躍しそうだなぁチュー!!