SNSでは、何度も紹介しているキラキラ

愛用品があるんですがおねがいラブラブ



お気に入りすぎる上にビックリマーク

新商品が出たので、改めてご紹介指差しクラッカー


忖度なしでびっくりマークめちゃくちゃオススメですイエローハート


我が埼玉に本社があるビックリマーク

サイキョウ・ファーマさんから出ているひらめき電球


アルコール消毒の【エタッシュ】乙女のトキメキ



スプレータイプと、ジェルタイプがあって!!


どちらも、エタノールの数値76.9〜81.4 vol%と高いのでアップしっかり消毒できるしグッド!


保湿力があるのに、速乾性が凄いんですハート


今のご時世、一日に何度も消毒しなきゃだからあせる


消毒し過ぎて手が荒れてしまうなんて事もあると思いますがアセアセ


個人的には、コロナ禍になってから全く荒れる事なく!!使い続けられていますウインク



むしろ、乾燥どころか手がサラサラになって音譜

気持ちがいいぐらいラブ


そしてビックリマーク何より速乾性おーっ!


ジェルは、全くベタベタしない合格

スプレーも、驚くほどに!すぐ乾きます気づき


私は職業柄、台本を触る事が多くてDASH!


触る前には消毒したいけど、消毒すると手が濡れてるから汗すぐに紙をさわれないゲッソリ


とかビックリマーク


皆さんの生活の中でも、消毒してから触りたいのにバイバイ

湿った手で触るのはちょっと…汗うさぎ


みたいな事があると思うんですがびっくりマーク


そんなストレスを全く感じる事なく使えますチョキ


控えめに言って、最高ですウシシラブラブ






サンリオコラボのパッケージがあるのも、これまた最高ですウシシラブラブ






やっぱり、可愛いとテンション上がるもんねチューアップ


そしてさらに!!!


今回、新しく出たのが【エタッシュナチュラル】



なんと!!


食品にも使える成分だけで作られているらしいひらめき飛び出すハート


最近は、はーちゃんを連れて立ち上がる

お出かけする事も増えてきて足あと


外出先でミルクをあげたり、オムツを変える時にビックリマークしっかり消毒したいなって思う事が多々あってDASH!



エタッシュナチュラルなら、今までよりも更に安心お願い合格


食品にも使える成分だけなんてひらめき電球

めちゃくちゃ有難いニコニコスター


しかも!サンリオコラボもあるよぉちゅー



可愛すぎ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これは、私のバックに一つ!

マザーズバックにも一つ!

車にも一つ!

色んな所に常備してしまいそうニヤリ気づき



長くなっちゃったけど驚きあせる


本当にオススメなのでハートのバルーン


是非一度ビックリマーク使ってみてください爆笑


まだまだ、手洗いうがいに合わせて!!


アルコール消毒も必要だと思いますのでメラメラ


我が家は、これからも家族総出で愛用しますグラサングリーンハート