はーちゃんと一緒に出掛けると歩くキラキラ

移動中にオムツを替えたりDASH!
ミルクをあげたりDASH!
着替えさせたりDASH!

思いもよらないタイミングで、いわゆるキッズスペースみたいな場所が必要になる時があります!!

先日、大宮のソニックシティの地下でビックリマーク


素敵過ぎるベビーケアルームを発見びっくり


【mamaro】という名前みたいで、見た目も可愛くてラブラブオシャレラブラブ



電気が消えていれば、利用可能な状態OK


授乳、おむつ替え、離乳食に使用できる他ひらめき電球

お子様連れの男性の利用も可能となっています指差し


扉の中に入ると、センサーが感知してライトが付きますキラキラ



中は、こんな感じビックリマーク



とっても綺麗で落ち着く空間だし、扉には鍵をかける事が出来るのでベル


人目を気にして焦らなくても大丈夫照れ

(一応、利用時間は20分と記載されていました。)


ちなみに、鍵をかけてからしばらくするとDASH!

音楽が鳴り始めましたよ〜音譜


左奥にはコンセントもあるし合格


【mamaro】を見つけた時は、感動しまくりでしたハートのバルーン


今現在は、様々な施設や企業ビックリマーク

道の駅や、サッカースタジアムに設置されているみたいです立ち上がる



めちゃくちゃ便利だし、有難い笑い泣きラブラブ


もっと色んな場所に増えてくれるといいなぁおねがい


中の様子を撮影した動画は、SNSにUPしているのでアップ

気になる方は、覗いてみてください流れ星