昨日は朝から体調がすぐれず…あせる


はーちゃんにミルクをあげながらミルク

私がウトウトしちゃって…ぐぅぐぅ


上手にミルクが飲めなかったからか、久しぶりに多めの吐き戻しをさせてしまったぁえーん汗


「ごめんね。ごめんね。」って謝る私に、はーちゃんがニコニコしてくれるは、本当に心救われる泣き笑いドキドキ



新生児の時は、今ほど表情の変化が無かったからDASH!自分を責めるばかりだったけどダウン


今は、お互いに成長してるなぁうさぎのぬいぐるみ

って感じられる事も多くてひらめき電球


毎日、楽しいですハートのバルーン


そんな中…DASH!


もりちぃ(旦那さん)が、セブンイレブンで可愛いスイーツを買ってきてくれましたぁハートのプレゼント




チーズ&ストロベリー ことりのムースケーキお祝いケーキ


可愛いうえにアップ


めちゃくちゃ美味しい笑い泣きラブラブ



お洒落なカフェで出てくるスイーツと、なんら変わりないですちゅーハートのバルーン


コンビニ🏪恐るべし指差しキラキラ


お陰様で、深夜のお仕事も捗りましたグラサンビックリマーク


私にとって、コンビニスイーツはうずまきキャンディ

頑張ったご褒美スター


次は、どんなスイーツを買ってきてくれるかなぁよだれ飛び出すハート


とか言ってみる…ニヤリ