出産前から分かってはいたんだけど…あせる


2月〜3月にかけてビックリマーク


人生で一番!!

バタバタなタイミングで…滝汗


娘ちゃんの子育て気づき

3月のイベント&舞台準備気づき

舞台稽古気づき

年度末をまたぐ仕事の更新気づき

キャスティング業務気づき

会社の決算気づき


全てが重なっているえーん汗


それに加えてDASH!

思いもよらない出来事も色々と起きるわけで叫び


時間が足りなすぎるよゲロー


幸いな事に、舞台稽古以外は室内で出来る仕事なのでキラキラ

娘ちゃんが寝静まったタイミングから、スタートふとん1ふとん2ふとん3


だけど、まだまだ短時間で起きちゃうので大泣き


作業が進まな過ぎて、ヒーヒー言ってたんですが…驚き


頻繁に訪れている【バースデー】アップ


【抱っこふとん】を発見!!



これ!マジで!神様!


まず、赤ちゃんを抱っこふとんごと抱っこして、寝かしつけzzz


赤ちゃんが眠りについたらおやすみ

抱っこふとんのまんま、ベットに寝かせるびっくりマーク



それだけ照れ


そうすると、背中スイッチが押されずにキラキラ

そのまま寝続けてくれるのですzzz


さらにはアップ


物音で起きるとあせる

すぐに泣き出していたのに大泣き


抱っこふとんに包まれていると、目を開けたとしても!またすぐ寝てくれる〜泣き笑い


マジで!神様ドキドキドキドキドキドキ


【抱っこふとん】【ねんねクッション】って、類似品も色々あって音譜


値段も様々なんだけど財布

バースデーは、税込1529円お札


めちゃくちゃ安いし乙女のトキメキ

個人的には大満足です合格


ちなみに、いつも2時間ぐらいで起きる娘ちゃんも歩く


只今、5時間半時計


ぶっ通しで寝てますポーン流れ星


お陰で、だいぶ仕事が捗りましたおーっ!恋の矢


まだ使った事が無い人がいたら、試しに使ってみてくださいお願い


感動するはず笑い泣き




ちなみに、娘ちゃんの場合は…ひらめき電球


お包みでくるんでから、抱っこふとんに寝かせてるよニコニコチョキ










Aya's Choice♪

楽天市場
マザーズバッグ 特許取得 5WAY★楽天1位★ リュック ショルダー マザーズバック ママバッグ コアルー ニューラフィー Lサイズ ショルダーバッグ レディース ママバック マザーズ バッグ コアルーバッグ バック 大容量 撥水 トート 多機能バッグ ママバック
8,424円