2月14日ラブラブラブラブラブラブ


【バレンタイン】でしたねっラブ飛び出すハート


皆さんは、素敵な一日を過ごせましたかはてなマーク


私は、久しぶりに娘ちゃんとうさぎのぬいぐるみ

まったり過ごしていましたが…ヒヨコ


今も実家生活を続けている為DASH!

今日は残念ながらあせる

もりちぃ (旦那さん)に会えませんでしたぐすんダウン


だけど…ひらめき電球

娘ちゃんにとってもビックリマークもりちぃにとっても!!

産まれてから、初めてのバレンタイン恋の矢


という事で…音譜


チョコレートは渡せないけど汗

一緒にお手紙を書いたよぉハート



もりちぃには、動画でお届け💌


(下のメッセージは、モザイクしてます🙇‍♀️)


手型と足型を取ったんだけどDASH!


手形を取るのが、めちゃくちゃ大変で…滝汗


みんなどうやって取ってるの!?!?!?


って感じでした笑い泣きダウン


娘ちゃんも、ギャン泣きしながら大泣き

一生懸命!頑張ったけどあせる



うすっ無気力


手形は、また改めて!

チャレンジしたいと思いますパー気づき


手形を取るのに疲れたのか絶望

今夜の娘ちゃんは、よく眠っている合格