あっという間に、月曜日びっくりマーク

3連休が終わってしまったぁえーんあせる


出産してからにっこりDASH!


すぐに事務的な仕事はしていたものの…📝


金曜日から、正式に!現場復帰をしてアップ

週末の3日間キラキラ

連日、舞台稽古でしたおねがい!!



産後の後遺症が続いていてダウン

稽古中も、ずっと立ちっぱなし滝汗


もはや、陣痛きてる驚きはてなマーク

と思うような体勢で…本読み看板持ち



3月の本番までDASH!

どうにかこうにか乗り切っていきたいと思いますメラメラ





実は、まさかの同じタイミングでひらめき電球 

もりちぃ(旦那さん)も、3月が舞台本番の為に現在稽古中なので叫びあせる


私が仕事に行っている最中、娘ちゃんは両親が預かってくれていますハート



本当に感謝しかないよぉ🙇‍♀️ダウンダウンダウン


両親を始めビックリマーク

気にかけてくださるキラキラ広島のお父さんとお母さん!!

(コロナの状況もあり、なかなか会う事が叶わないけど…😿)


そして、夫婦共にひらめき電球

お仕事でご一緒させて頂く現場の皆さんに支えて頂きながらクローバー


頑張れています泣き笑いルンルン


とにかく、毎日があっという間に過ぎて行くけどアセアセあせる


一つ一つを楽しみながら音譜

過ごしていけたらなと歩く飛び出すハート


皆さんも、体調には気を付けてあせる

お過ごし下さいニコニコドキドキ



Combimini(コンビミニ)