連日、食べ物の話ばかりをしている気がしますが…キョロキョロ


今日は、埼玉県のお煎餅のお話指差し音符


毎年、お世話になっている方からビックリマーク

お年賀で鏡餅可愛くて美味しい合格

お煎餅を頂くんですおねがいドキドキ




埼玉県鴻巣市にある音譜【手焼煎餅 煎屋】さん🍘


美味しいのは、もちろんなんだけど!!


お煎餅の種類が豊富でアップ食べる前に選ぶのが楽しいデレデレスター


ちなみに、見た目も味も含めた上でひらめき電球

私のお気に入りは「富士山」🗻ラブラブ


雪化粧の部分のお砂糖と、お醤油のしょっぱさが最高おーっ!合格


埼玉県には、美味しい物が沢山あるのでキラキラ

是非!!チェックしてみて下さいニコニコ飛び出すハート