日付をまたいでしまいましたが…あせる


今日は、お買い物に行ったタイミングでキラキラ

【ロト6】を購入してみましたぁキラキラビックリマーク



正直、普段は「宝くじ」や「ロト」は全くと言っていいほど購入する機会はなく…ニコ


興味がないわけじゃないんだけど汗

当たらないと思ってるタイプの人間なもんで真顔


周りからは「買わなきゃ当たらないよ!」って言われますビックリマークその通りです!!


だけど、当たらない確率の方が高いならダウン

赤字になっちゃうじゃん滝汗


って言う、めちゃくちゃ現実的な考え汗うさぎ


だから、いわゆるギャンブルみたいな賭け事も苦手アセアセ

(人生はギャンブルみたいな生き方してるけど。笑)


そんな中ひらめき電球今回は、なぜ購入したかと言うと…キラキラ


去年からずっと!!


色んな方から「新婚さんや妊婦さんは、宝くじが当たるらしいよ!」と言われ続けてまして音符


せっかくだから、買ってみようかなぁラブラブ

って思っていたんです花


そもそも【年末ジャンボ】を買えば良かったんですがキラキラ

すっかり忘れてしまいアセアセあせる


まさかの、今日!!

購入する事になりましたデレデレ(遅っ)


当選発表は、月曜日みたいです流れ星


結果の調べ方もよく分からないけど凝視


今から楽しみだぁゲラゲラ音譜


ちなみに、宝くじが当たった事ある方はいますかぁはてなマークはてなマークはてなマーク