連日、寒くなってきて雪雪の結晶


コートにマフラー、手袋が手放せなくなってきましたぁ不安あせる


そんな中、クリスマスにクリスマスツリー

応援してくださっている方からキラキラ

嬉しいプレゼントを頂きましてプレゼント


それが…こちらひらめき電球



以前から、私がドハマりしている恋の矢


FukuFukuNyankoのオフィシャルグッズ猫音譜


中でも、ネックカバーとアームカバーが有り難すぎてえーん合格


あったかいのは、もちろん!

赤ちゃんが産まれたら、長いマフラーを首に巻いたりDASH!

指が出ない手袋をしているのは、大変かなぁ汗


と思っていたのでビックリマーク


出産してからも重宝しそうです照れ



ブラックにニャンコのワンポイントが、また可愛いハート


そして、コチコチ音がしない2WAYクロックは⏰


もりちぃが、ずっと時計を欲しがっていたのでキラキラめちゃくちゃ喜んでましたドキドキ


他にも、美味しいココアと…コーヒー



マッサージクリームもシャンプー



嬉しいプレゼントが沢山で乙女のトキメキ


心も身体もポカポカですニコニコ飛び出すハート



Aya's Choice♪