昨日は、毎年恒例になっているビックリマーク


年末の築地に行ってきましたぁヒヨコDASH!


様々な形でご縁があってキラキラ

と〜っても可愛がってくれる{emoji:ハート}


美千子ママ&としパパに会いにブーケ1

(↓ブログでも紹介してくれています音譜)

築地にある【諏訪商店】さんの佃煮は、私が今まで食べたきた佃煮の中でひらめき電球


お世辞抜きで、一番!美味しい照れ恋の矢


なので自宅にはもちろんグッ

お使い物としても、購入していますニコニコ


(↓ネット販売もしています。)

本当に美味しいからラブラブ


一度!食べて見て欲しいお願い


リピーターになる事、間違いなしです!!

(いつも、美千子ママが美味しい佃煮を持たせてくれますドキドキ)


そして!何より…キラキラ


美千子ママと、としパパのお人柄が素敵過ぎるんです{emoji:えーん}{emoji:ハート}

出会った頃から、とっても優しくてドキドキ

いつも笑顔で迎えてくれる姿にキラキラ

会うだけで元気を貰える、本当に素敵な方赤薔薇


いつ行っても、お店が賑わっていて忙しいのにあせる


女優業もテレビのお仕事も、プライベートもひらめき電球

全て!楽しんでいらっしゃるバイタリティが、凄すぎてハッ 


めちゃくちゃ尊敬していますキラキラアップ


そして!美千子ママの娘は、ボクの娘女の子

って言ってくれる、としパパ音譜

マスクしてるのに予防

お顔から、お人柄の良さが出過ぎてる飛び出すハート


いつも、温かくて優しい言葉を掛けてくれるから音譜私にとっては、ホッとするオアシスです流れ星


来年は、もりちぃ(旦那さん)と赤ちゃんと立ち上がる

みんなで築地に行くぞぉおーっ!ビックリマーク

今回は、お腹が張り過ぎちゃってあせる


築地市場を見て回る事は出来なかったんだけどダウン


食べ歩きも出来るしビックリマーク

美味しいラブラブ海鮮も沢山あるしうお座


楽しめる事、間違いなしですよぉおねがいルンルン