昨夜は、ビックリするぐらい!!


お外が寒くって叫びあせる


このまま雪でも降ってくるんじゃないかと思ったぐらい雪雪の結晶


年末に向けて、体調管理も気を付けないとですねっゲホゲホ


こんな寒い季節は、ポカポカのお風呂に入るのが🛀毎日の楽しみ音譜


温泉や温浴施設にも行きたくなるよねぇアップ


私が毎月必ず訪れている足あと


埼玉県神川町にある【おふろcafé 白寿の湯】ひらめき電球


源泉がナトリウム・塩化物強塩泉(高張性・中性低温泉)でビックリマーク


地下750メートルの古生層から湧出する本格天然温泉なんです♨️


 国内でもトップクラスの温泉成分で、様々な場所から温泉好きの方が訪れています車DASH!


そして、温泉はもちろん!!


お食事が美味し過ぎて…最高笑い泣き


発酵をテーマにしたメニューを楽しめますクラッカー


しかも現在は!以前、大人気だったラブラブ


【やわらか豚肉の塩糀漬け 生姜焼きプレート】が復活おーっ!ビックリマーク

これは、定番で美味しい飛び出すハート


言う事なしですグッ

一応、寝かせ玄米が定番ですが!


場合によっては、白米にも変更が出来るみたい🍚


さらにはアップ


季節限定のデザートスイーツ


【湯あがりガレット】(群馬県三波川産リンゴ)りんご

ガレットの中には、甘くて新鮮なリンゴがたっぷりラブラブ

上に乗っているのは、アイスクリームじゃなくて🙅‍♀️

湯あがりミルクチーズケーキショートケーキ

って言う、単品でも頼めるチーズケーキなんだけどキラキラ


これも、めちゃくちゃ美味いですラブ!!


季節毎に、旬な果物も食べられるしひらめき電球


お料理が温浴施設のクオリティを超えていますので!!


機会があったら行ってみて欲しい場所ニコニコ音譜

あ〜DASH!DASH!DASH!


ゆっくり、温泉に浸かりたいなぁえーん♨️