今日も朝から、移動走る人移動電車移動車移動UFO


バタバタバタ子でしたガーンあせる


そして、ビックリするぐらい風が強くてDASH!

寒かったぁぁぁ雪雪の結晶


夕方からは会議があったんですがキラキラ


来年に向けてビックリマーク

楽しいお話が出来てワクワクです音符


実は、今年の2月から「浦ピ実行委員会」のメンバーとして会議に参加させて頂きひらめき電球


浦和駅に駅ピアノを置くと言う目標を元に!活動をしてきましたおねがい


実行委員会の皆さんや、ご協力くださる皆さんのお陰でキラキラ


7月に期間限定で浦和に「浦ピ」を設置する事が出来て音譜


イベントも開催し!!


その後も「浦ピ」は、様々な場所で市民の皆様に可愛がって頂きドキドキ


現在は、さいたま新都心駅で活躍していますクラッカー

毎日、大勢の方が弾いてくださっているみたいですアップ

さいたま新都心では、毎年恒例のイルミネーションも点灯していてひらめき電球

ピアノ音色とイルミネーションのコラボが素敵キラキラ

さいたまスーパーアリーナでコンサートがある時にはルンルン


出演アーティストさんの楽曲を弾かれる方が多いみたいですお願い


さいたま新都心ならでは!ですね合格

浦ピは、イルミネーションが点灯している流れ星


2月14日まで!さいたま新都心にいますよラブラブ

この機会に、足を運んで頂けると嬉しいですキラキラ!!


浦ピを皆さんに弾いて頂く為に!

企画段階から、本当に色々ありまして…あせる


いくつもの壁を乗り越えた上で今がありますえーん


私は何も出来ていないけど滝汗汗


実行委員会の方々のご苦労と、様々な思いが詰まっていますのでビックリマーク


大切に扱って頂けますと幸いです☺️クローバー