以前、ブログにも書いたキラキラ

幸せ!ボンビーガール出身アップ


シンガーソングライターの下館夏希ちゃんと動画撮影をしてからキラキラ

やっとこさ、編集が終わり!!


YouTubeに動画をUPしました音符


想像以上に夏希ちゃんが面白くてゲラゲラ音譜


文字入れ編集も楽しかったなぁ合格


いつも元気で明るくてひらめき電球


ポジティブが取り柄の夏希ちゃんだけど女の子


人一倍!努力して頑張っているから!!


色んな思いがあるんだろうなぁ…と、近くで見ていて思います😌


夏希ちゃんが人生を賭けてメラメラ


臨もうとしているキラキラ


来年のワンマンライブ音符

心からドキドキ成功して欲しいと願うばかりですクローバー


良かったら、動画と共にチェックしてみて下さい乙女のトキメキ