今日は、娘みたいに可愛がって頂いているラブラブ


ご夫婦とお食事へニコニコナイフとフォーク


定期的に会ってはいるんだけど音譜


今回は初めてビックリマークもりちぃ(旦那さん)も一緒に女の子男の子


初めましてだけどひらめき電球


温かく迎え入れてくださってDASH!


とっても楽しい時間でしたキラキラアップ


なんだか仲良くなり過ぎて音符


私と奥様は抜きで!男同士で飲みに行く約束をしてたょ生ビール


私はもちろんビックリマーク夫婦共に可愛がって頂けて嬉しいなっ照れラブラブ


お食事は…焼き鳥が美味しいイエローハーツ


「鳥せい」さんへキラキラ

創作料理も美味しいからナイフとフォーク


最初から最後まで、幸せラブ


ヒヨコ自家製ぬか漬け&蒸し鶏のサラダ

ヒヨコ鳥前菜


ヒヨコお任せの串焼き5本

ヒヨコ茶碗蒸し

ヒヨコ銘柄鶏の唐揚げ

ヒヨコ親子丼&鳥スープ

ヒヨコ自家製プリン

(妊娠中の為に食べられない物は、もりちぃが食べてくれました♪)


とにかくビックリマークぜ〜んぶ美味しいグッ


ご馳走様でしたお願いハート


「鳥せい」さんは、個室もあるからブルー音符


特別な雰囲気を楽しむ事が出来てキラキラ


それもまたビックリマーク有り難いです照れ


美味しい物を食べたからアップ


明日からまた、頑張るぞぉ炎