電車に揺られながら…DASH!


埼玉県神川町にある温浴施設温泉


「おふろcafé白寿の湯」に行ってきましたぁ音符

実は、全国各地に施設を構えているひらめき電球


おふろcaféのアンバサダーを務めさせて頂いてます!!


その為、埼玉県内にある施設に関しては特にキラキラ


訪れるタイミングも多いので、第二の我が家なみに大好きな場所ですラブドキドキ

お食事処はもちろん!!

メニューも豊富な上に!どれも絶品ラブラブ!


発酵をテーマにされているので、糀を使っていたりひらめき電球


お味噌やお醤油もこだわっていてキラキラ

素材そのものが、本当に美味しいんです笑い泣き


リラックスして過ごせる場所も沢山あるしzzz

お土産コーナーも充実しているのでむらさき音符


ご当地サイダーや、糀ドリンクや玄米🍚

雑貨等も販売されていますジンジャーブレッドマン


今日は「いい夫婦の日」記念でハート


絵馬をプレゼントしていましたよラブラブ!

館内に絵馬を結ぶ場所もあってラブラブ


なんだか可愛いラブ

温泉結♨️素敵だねぇ💏

ちなみに「おふろcafé白寿の湯」は、関東有数の名湯と言われていてひらめき電球


効能も抜群なので!!


是非!訪れてみてくださいお願い