今日は、沖縄から東京に出てきて頑張っているキラキラ


可愛い妹達とランチニコニコナイフとフォーク

(血は繋がってないよ♪笑)

左側→さぁやラブラブ 右側→アリスラブラブ


何年か前に出会ってからキラキラ


私にとっては、ずっとずっと可愛い妹達ですハート

オシャレなお店でひらめき電球


美味しいドキドキパエリアを頂きながら🥘

近況報告会にひひビックリマーク


アリスとは、3年ぶり?ぐらいに会ったからブルー音符


久しぶり過ぎて…大人になったなぁ照れ


って、しみじみ感じましたキラキラ


今月は、私が誕生日だった事もありバースデーケーキ


2人がお祝いしてくれたよ〜音符

デザートプレートも用意してくれてスイーツ

プレゼントまで😭ブーケ1

本当に嬉しいなぁ〜えーんラブラブ


楽しい時間は、あっという間でアップ


次回は来年かなぁ音譜なんて話をしながらバイバイしました口笛

お家に帰ってきて、お花を花瓶へ💐


と思いきや…


花瓶ではなく、なめ茸が入ってた空瓶です照れ


サイズ感が丁度良くてひらめき電球


よく使ってますウインク!!