14日の夜〜昨日(17日)までビックリマーク


3泊4日を長瀞で過ごさせてもらいましたニコニコキラキラ


連日、お仕事があった為DASH!


とても楽しくて充実した毎日で音譜


あっという間だったなぁアップ

最終日の昨日は、長瀞駅前の若松さんでランチナイフとフォーク

天ぷらうどんもぐもぐドキドキ


天ぷらの種類が沢山あってひらめき電球


お野菜は美味しいし!柚子風味のおうどんが美味でしたラーメン


紅葉がピークの長瀞は🍁


観光客の方も大勢いらっしゃっていて足あと

平日の昼間で、これですびっくり上矢印


電車から降りてくる人…めっちゃいるキョロキョロ


さすがビックリマーク長瀞町ラブラブラブラブラブラブ


こんな素敵な時期に、4日間も滞在できて幸せでした得意げ


その間、ずっとお世話になっていた旅館は「養浩亭」さんキラキラ

(昼間に撮った写真が無かったぁ汗泣)


ちなみに、養浩亭という名前はひらめき電球


渋沢栄一が大正11年に長瀞に立ち寄った際に「浩然の気を養う」と言う孟子の言葉から名前をつけられたそうですお願い!!


とても歴史ある、素敵な旅館音符


スタッフの皆さんも優しくてハート


本当に居心地が良すぎました照れ


お部屋はもちろんDASH!


露天風呂からも川が見えて波


ロケーションも最高だよぉ〜合格


お世話になりましたお願いキラキラ