今日は、埼玉県長瀞町に上陸〜ルンルン

私の父が長瀞町出身という事もあり、小さい頃から訪れている場所ビックリマーク

さらには、私自身も長瀞観光アンバサダーを務めさせて頂いている事もありひらめき電球

定期的に訪れていますニコニコ

今の時期は、紅葉がとっても綺麗なんですイエローハート
美しい〜おねがいキラキラ

今月末までは、紅葉まつりも開催されているので紅葉
一日かけて、紅葉スポットを巡りながらあしあと
長瀞の美味しい物を堪能して欲しいなぁラブ

夜のライトアップも、幻想的で綺麗ですよぉキラキラ

宝登山神社神社
夕方に撮影したので、夜とは少し雰囲気が違う感じDASH!
しっかり!お参りもしてきましたお願い
月の石もみじ公園も美しい過ぎました🍁
真っ赤な紅葉が映える〜ラブ
写真スポットが沢山あって、ずっと見てても飽きないおねがい
1人でハートマークなんか作っちゃうぐらいハート
テンション上がりました!!
都心からも近いし音符

紅葉の時期のライン下りもオススメなのでサーフィン

是非ビックリマーク足を運んでみて下さい流れ星