朝も早よから銀行に行って…あしあと


色々と手続きをしてきましたぁアセアセ


最近は、ネットバンク的な?


残高照会も振込も、ATMに行かなくても出来ちゃうのが主流になりつつあるからDASH!


毎回、丁寧に説明してくださるんだけど…


私はわりとアナログ人間なんで、自分の足を運んで現金を目で見て確認しないと不安になっちゃうからぐすん


いつまでもネットに移行できない汗


皆さんは、使っていますかキョロキョロ!?



そして、午後からは打ち合わせ〜キラキラ


の前に、大宮の氷川参道沿いにある「Cafe Viale」で一人ランチナイフとフォーク



参道を眺めながら、ゆったりと過ごす事が出来る♪お気に入りの場所チューリップ

大好きなドキドキボンゴレビアンコを食べてひらめき電球


目の前にある市民会館おおみやでの打ち合わせも、無事に終了キラキラビックリマーク


さぁアップ次行ってみよぉ〜あしあと