初投稿ですが!


本日、また新たに歳を重ねる事が出来ましたバースデーケーキ


昨夜は、日付が変わる前に寝てしまいぐぅぐぅ


いつの間にか朝びっくりあせる


SNS等で、お祝いのメッセージを下さった皆様

ありがとうございましたえーん


そして!そんな節目のタイミングで、アメーバブログを開設する事が出来てキラキラ


ハッピー過ぎる1年の始まりですラブラブ


実は、2007年〜2018年まで!

アメブロでオフィシャルブログをやっていたんですが…


当時の事務所を退所した事もあり閉鎖になってしまったのでアセアセ


今回、素敵なご縁がありクローバー

また始める事が出来て、とても嬉しいですおねがい


と言う事で!


初めましての方もいるかもしれないので、簡単に自己紹介ウインク


食べるの大好き!チャレンジ大好き!

村田綾と申しますちょうちょ


埼玉県さいたま市に生まれ育ち!

15歳で芸能界入りをしてデビュー。

女優業を開始♪
20歳でアイドルグループに所属!(約2年)
ラジオパーソナリティー&MC業を開始!
25歳頃から地元埼玉での活動に力を入れ始める。
その後…
ジャンル問わずマルチに活動中!
今年に入って結婚&妊娠。
来年出産予定のプレママです。

(ざっくりで、すみません。笑)


下差し現在の肩書き下差し

★さいたま観光大使
★長瀞観光アンバサダー

★埼玉県 ちいきデビューひっぱりガールズ リーダー 

★さいたま市推進事業 未来くる先生

★埼玉県 防犯スペシャルサポーター

★恋たまキューピッド(SAITAMA出会いサポートセンター)

★おふろcafé アンバサダー

★温泉ソムリエ アンバサダー

★ラグビー応援Twitterキャンペーン埼玉チームアンバサダー
★つなぐデリ公式お結びさん
★サイキョウ・ファーマアンバサダー


活動については、おいおいブログでも話題が出てくるはずニコニコ


アメブロでは、日常生活での一コマや!

出産に向けての準備などハート


自由にUPしていきますので良かったら覗いてみて下さい!!


さぁ!新しい1年の始まりだぁ〜ヒヨコ