W杯最終予選 | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんですサッカー

 

 

W杯最終予選も来月から始まりますね!

今回は出場枠が多いので余裕かなと思いきや・・・

 

なかなか厳しい戦いになりそうな予感がしますね

油断大敵でございますサッカー

 

でですよ!来月5日に埼玉スタジアムで

日本VS中国が開催されます真顔

観に行こうと思ったら・・・

 

こんなにチケット代高かったっけ????

と、驚いてしまいましたショボーンショボーン

 

ちょっと手が出ないえーんえーんえーん

代表戦は何回か行きましたけど、ここにも物価高騰の波が

きてるのかしらと思ってしまいましたガーンサッカー

 

ワタシが一番高かったチケットは、

1999年のトヨタカップサッカー

マンチェスター・ユナイテッドVSパルメイラス

の試合、一番見えないところで19000円でした

 

ひっそりと応援しようと思いますおねがい

 

ガンバレニッポン日本