桜だより | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんでし

 

今年は桜並木ではなく一本桜

テーマに探しまして・・・

 

埼玉県飯能市にありました

八徳の一本桜

まだ3分咲きくらいだったのが残念でした

プラスやはり青空は必要ですねプンプンプンプン

 

引き画はこんな感じ

満開青空だったらもっと良かったのに!!の画

 

ここに来るのにかなり道のりはファンキーですガーン

おいおい!って感じの道のりですので、

来年いく方は気合いと根性で行ってほしい・・・

 

だからこそ満開青空であってほしい・・・

 

そして帰りは必ずUターンして帰るべしカエル

 

先へ進むとさらにファンキーな道のりが倍待っている。。。

 

いよいよワタシ、5年ぶりに帰省いたしますニヤリ

予定は岡山、香川、徳島、兵庫に寄る予定・・・

 

お楽しみに!!