盆と正月イッキに!(正月版) | まさとの時より巡回所(-.-)y-~ 太鼓、躍りの珍道中

まさとの時より巡回所(-.-)y-~ 太鼓、躍りの珍道中

和太鼓演奏者 まさとの後悔しない珍道中を随時更新

坊 聖人

和太鼓 『鼓舞』 代表
盆踊り連『 赤木團 』代表
和太鼓『 MURASUPE 』メンバー
かつらぎ町語り継ぎ計画 通称 『LPJ 』囃し担当


皆々様、謹賀新年。

謹んで新春のお喜び申し上げます!






和太鼓 鼓舞は、2日より始動しております(^_^)



さて!

とうとう、この日曜です( 〃▽〃)

和歌山が誇る商店街=ぶらくり町

そこで毎月2週目に行われているポポロハスマーケットに、今年も出演させて頂きます。

お正月は、15日まで!

やから、まだまだ正月でしょ(* ̄∇ ̄)ノ

祝い、イワイ!縁起を、担いで邪気払い!

で、そんな想いの(志)を抱いてる方々を!

無理矢理に、コラボ企画!

『やから、こんなけおもしゃい輩いてんのに、誰か集めて何かしよとか思わんのバーカ♪』的、企画を、勝手にやらかします。

後ろ指、中指以外は受け止めます故、楽しくやりましょ!


まずは、ヨーコさんこと、寺町ストリートバンド!寺町ヨーコさん( v^-゜)♪




ギターと、和太鼓(^_^)

相乗効果は、いかに!

ただ、わかってるのは、、、、


楽しくしかならん(ヾ(´・ω・`)

さらーに!

祭男(←これ、まさとさんね。)には、

祭屋の称号

二代目祭屋モノノケの、さつきさん(^_^)




急遽、参戦して頂けるという何とも嬉しいお言葉を♪

まだまだ、参加して下さる方も多数!

当日、とりあえずみんなで、躍り、奏で、轟かせましょ!

この、山あり海ありな、素晴らしい地本民の歓喜で(^_^)

和歌山良いとこ一度と言わず、二度三度(⌒∇⌒)ノ"

時間は、13時から!!

1月8日!

ぶらくり町は、ポポロハスマーケットにて( v^-゜)♪