おはようございます
喘息気味でひゅーひゅー言ってるきのこです。

前も話したけど、話したか?←
最近起きる頃に、寝言を言っている
寝言と言うより、夢を見ていてその内容について誰かと会話してる
めっちゃハッキリ喋るから彼は起きてるのかと勘違いする

こんなの初めてで、夢の中なのにあ、今喋ってるってなる。

調べたら、むにゃむにゃ~みたいなのは普通の寝言で
ハッキリ喋る寝言はあまりよくないらしい

今日の悪夢は、彼との子供が出来て私の身体では育たないからと、中絶を選択する夢
考えてる彼の顔が悲しくて
けど、頭ん中ではずっと2人でいたいから産まないで欲しいと考えているようだった

昨日はなんだか疲れてずっとベッドで過ごした
うとうとしながらも、寝言を言っていた 乖離ではないけどなんだろな


そう、木曜日のバイトの帰り道おじさんにナンパされた_(›´ω`‹ 」∠)_
酔ってないようだったけど、僕こゆちっちゃくてポチャっとしてる子好きなんだよね~と遠回しにデブと言われ 
お酒飲も?と言われ、お酒飲めませんと嘘ついて断ったら、
じゃ、ほらって駅前にある中華屋指さして炒飯でも、食うか?なんて言われて
少し迷った私がいてwww

んなもん今の時間から食うかと思い
無理なんで他探してくださいって振り切ったw

危うく炒飯に負けるとこだった 
カツ丼なら行ってたな←うそ

彼に言ったらすんごく怒ってて、 
けど、彼も数ヶ月前に酔ったねえちゃんにLINE交換しよーよー!ねえ! って逆ナンされて、
いえ、僕ゲイなんで…って断ったんだよねwww
きのこはすぐ断らなかった!カツ丼なら行ってたんやろ!ってお怒りw
だいたいこんなおばさんには食い物与えればよしみたいなじじいがムカついたwww
友達かよ!ってなったわ。



なんか身体がダルいな…
 なんかあと2回行ったらお給料なのにここにきて初めてバイト行きたくないなあってなってる
ライブで元気もらったのにな  

まだいける、まだまだいけるって 

ねえ、クリスマスにこれ欲しいよう

その名も、ネコ産んじゃった←

本気で欲しい。

バイトまで寝るる

具合い悪い方も無理しないでね。