生きるって簡単じゃないよな
けどこうやって今生きてる
クソみたいな人生だな 
けどこうやって今生きてる

昨日は、下北沢THREEで、GOMESSくんの誕生祭ライブがありました。

THREEは2度目、ステージの外は柵もなく
私は最前で、GOMESSくんをみれましたGOMESSくんは、発達障害と闘う、いや、発達障害の自分を自分として生きてる  
 
ヘルプマークしてるかた、杖をついている方もいて、ソファや、椅子もあったので立てない方も楽しめるライブでした。

何より、初の生でのGOMESSくん
CDや、YouTube、の子さんのキャス 
Twitter、Instagramでしか知らないGOMESSくん、
ライブでしか伝わらないものって本当にあるんだね、あるんだよ  
狭い舞台の上で裸足で全力で歌う  時に涙混じりに歌う
激しく叫ぶ
時に笑っちゃうMC
 GOMESSくん、キミはとても美しい表現者だ 
障害がなんだ、陰口がなんだって    

毎日コロコロと入れ替わる気持ちと生きてる

バイト1回目落ちた時にInstagramでGOMESSくんに、精神疾患はスキルじゃないから書かなくてもいいんじゃないと言われ 
あれからバイト決まったよってお手紙書いて
ライブ終わった後、誕生日プレゼントと手紙を渡せました。
GOMESSくんが物販にいるから、なるべくみんなの事覚えておきたいから、わかりやすいように言って?wって 
めっちゃ考えてたんだけど、GOMESSくんの目の前に行ったら、あっ!最前にいた子だ!って(´TωT`)う、嬉しいめっちゃ嬉しい…
握手してもらって、バイト決まりました有難うございます!って言ったらやったね! どこでバイトしてんの?っなんて言うから 思わずに教えてしまったwww  
いつか行くかもって(´TωT`)無理〜泣く        
彼ね、一緒にいったんだけど、実はラップ、Hiphopのジャンルが苦手なんだけどついてきて、カウンターで離れて見てたんだけどね
あまりの、衝撃に泣いたって言ってた。 

私の語学力では伝わらないの本当に。

最高にかっこいい美しいライブでした。  

来月27日も行く約束しました。

生きるって、苦しいし、難しいし、お客さんに作り笑顔、苦手な人にはなるべく関わらないようにとか
病気なんて治らないとか、許せないとか
なんか、
今いるみんなが生きてて、嬉しい  
私の心に響く沢山の音楽や、絵やものたち
当たり前なんかじゃないって


今日はバイト。
頑張るよ、ちゃんと出来なくたって頑張れば誰かみてる

昨日手紙に、私は自分が嫌いだとかいたけど

私は私の好きな物を探す才能を持ってる 
素敵で美しく悲しく楽しく大好きな物を見つけるのが上手い。

それが、私なんだ。

それだけ出来たら最高だ










ありがとうGOMESSくん

ありがとう今生きてるみんな
ブログ読みに行けなくてごめんなさい
バイトまで寝るよ

またね。