こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日はクリニック忘れないでちゃんと行ったよ!

だがしかし、まーたやっちゃった! 
クリニック終わって外でて、薬局に出してその間に駅前にパン屋さんあるんですよ
そこ行こうとして、彼になんのパン食べたいか電話してパン買って、そのまんま電車乗ってしまったwwwwww

阿佐ヶ谷辺りであれ?お薬は?へ?ってなってwww
また電車で西荻窪戻りましたwww
んで、改札で、バーンっ!てなった(´TωT`)もうなんなん
本当にスムーズに行かない自分にクソ暑いのにイライラしながら薬局行きました←

最近ね、バイト先でね、品物のレイアウトだけじゃなくね、作家さんの作品に手書きで値段書くんですよ
小さくね、1200yenとか
手が震える私にはめっちゃ苦痛だったんだけど、だいぶ慣れてきたんだけど、
作品の在庫をあれを、2つ持ってきて?
と言われたら、たった2つなのに裏に行ったらどこにあるのかまだわからないwww

んで、店長にまた聞きに行く(´TωT`)すんません!店長は笑いながらいいよ、焦らなくてもwっていうけどさ
レジもやらせてもらってるけどそれは大丈夫
がんばろ。週に3回だけだけど有難いし楽しい

今月初お給料もらえるっ(*´ω`*)
4日GOMESSくんの誕生日ライブがあるからプレゼント買ったんだ
お手紙も頑張って書くのだ
GOMESSくんには沢山の勇気を貰ったからね
GOMESSくん、世界の坂本龍一さんにフォローされて喜んでたな。

嬉しいな、私もがんばるよ


とりあえず今日のクリニックでは昼間の怠さと目眩をうったえたけど大した答えはなかった←
本気で先生を変えたいけど 今凄く順調なのでまあ、いっか←ってなってる
乖離もたまにしてるみたいだけど上手くやってるみたいだし
今日みたいなきょどりすぎや、急にくる寂しさとかも、すぐ過ぎ去るの分かってきた 悪夢や、身体がブレる感覚も、変身する前だと言い聞かせてるw
何より楽しみな事が沢山あるんだもん
友達も出来たし(*´ω`*)
ライブの予定も入ってる
笑える事も増えてきた
仕事してる時間もあるから余計な事考えなくて済むんだろうし
何よりお金を貰えるって、自分のお金があるって安定だな
彼には税金だけ自分で払ってって言われたけどね
バイト帰りの街の雑踏が凄く苦手で寂しくて苦手だったけど
みんな頑張って生きてるんだって
首の皮一枚でぶら下がってるような人をみても、大丈夫だって、まだいけるって
確実に前より大丈夫だって
許せない友達だった人も
私を通り過ぎたひとも
お母さんも
毎日LINEくれる娘も
最近変な鳥やネタの動画送り合ってわらってるw
9時過ぎたら彼氏との時間だから無視されるwww
娘がちゃんと働いてたよーきのこにそっくりっ(笑)ってLINEくれる友達も
まだまだ大丈夫
みんなのそれぞれの人生なんだね
何かね、視野をひろーくしたらね楽になった
私の事嫌いな人が居てもいい
だって私の事大好きな人がいるの知ってるから

許せない人が居てもいい
私も許せないから

許せない怒りはたまに来るけどそれぞれに当時の感情のままじゃない
いつか許せたらいいや
今もずっと鬱や、乖離なのもきっと意味があるはずなんだ

これは、TwitterやInstagramやブログで色んな生き方してる人に教えてもらった
物を作る人マジリスペクト!


クリニック
次は20日
30日は採血に来てくださいってさ

今日は夜、銭湯行ってきマース!