おはようございます

昨日は、高円寺にて阿波踊りの前夜祭?
みたいなのがあり初めて2人で見に行きました



商店街を、チャンカチャンカ♪



それぞれの連合?の着物が素敵



普通の人も後ろに回って一緒に踊ってる

本番は、今日と明日
駅も片側通行止めになるそうなので
バイト先には早めに行きます 
バイト先は通りに面していないので大丈夫かと思いますが、17時から20時まで、チャンカチャンカは続きます

私的には、お祭りとか本当に苦手で人混みも苦手なんですが、1回見ときたかった←
やっぱりダメでしたね
これは、なんという感情なのかな
凄く綺麗だし、みんな笑ってるし、写真撮ってって、
子供たちも笑ってて
15分くらい見てたけど意味の分からない涙が出そうになって
彼に、ダメだ死にたくなるって伝えて
裏路地から帰宅しました

なんかやっぱり一生こゆ幸せそうな瞬間には似合わないんだな自分は
普通にお祭りをキャッキャ飛び跳ねてる子供じゃなかったから 

今、普通に楽しめばいいんじゃない?って思うでしょ?
出来ないんだよね~ 
ライブなら出来ちゃうのにさ? きっと父親とのトラウマなんだろうね
見る前はめっちゃテンション上がってたのにさ
最近父親が夢に出てくる、今日は父親をなんとか刑務所に入れようとしている夢 
夜中何回も起きた
で、まだ父親が生きていると錯覚するの

なんだか親子とか見ると寂しいんだろうね そばに優しい人が居るのにね
彼の手ぎゅーって握りしめて帰ってきた

あー、今日はバイト行きたくないなあ
瞬間移動したいなあ_(›´ω`‹ 」∠)_

バイトまで寝ます_(›´ω`‹ 」∠)_

おやすみなさい