今ちゃんと忘れずにクリニックきてます!  


それより!昨夜部屋にアレ!ゴキブリ!
ゴキブリが出たんですよ!!!!
このアパート出るのは知ってたんです
彼がよく遠距離時に騒いでたから!
けど、きょねんもみてないし

私、北海道だから初ゴキブリで!! 
変な悲鳴上げてしまった!!!
やだ(´TωT`)やだよう(´TωT`)
彼が丁度休憩でいたから退治したけど
彼ちょい潔癖症&マメが入ってるから穴という穴は塞いでるし、入るとしたら玄関からか、エアコンだって(´TωT`)

もう怖くて1人であの部屋にいれないー

ゴキブリ対策詳しい方誰かー!!
昔ハッカの液体を玄関に置いてたけど出るって
一応ゴキジェットはあります  

その他!何か対策あれば教えて欲しいです(´TωT`)怖いーなにあれー!黒いー!

お願い(´TωT`) 
私知ってるんですよ?この小さなブログが観覧数毎回三桁なるの
フオロワさん少ないのに…
見てる方詳しい方メッセージでもいいから教えてくださいm(_ _)m
お礼は…ないです←


アンチでもなんでもいいから教えて!
いつもメッセージくれる方でもいいので!
もちろんいつも優しくしてくれる私の大好きな皆様m(_ _)mでもでも

ゴキブリってなんでくるのー? 
ちなみに瓶や缶は部屋にないです空き缶 
 
ゴキブリは音がすると逃げるんじゃないの?
1匹いたら数十匹いるの本当に?


助けてー!!!

ゴキとの共存はやだ!!


いまから診察、お薬なんでいってきます!